パスワードを忘れた場合 下記フォームにログイン用メールアドレスを入力し、パスワードリセットURLを登録メールアドレスへ送信して下さい。 受信したメール内のURLから新しいパスワードを設定できます。 登録済みメールアドレス 新しいパスワード設定の際、登録済みの秘密の質問の答えが必要になります。 不正利用防止の為メールアドレスが登録済みでない場合もエラー表示されません。
ログインメールアドレスがわからない場合 下記フォームに、あらかじめアカウント情報に登録されているご担当者名・電話番号・秘密の質問と答えを入力し、送信して下さい。 内容が一致した場合のみ登録済みのメールアドレスが表示されます。 ご担当者(苗字) ご担当者(名前) ご登録郵便番号(例:110-0005) 電話番号(例:03-1234-5678) 管理しているゾーン名のうちの1つ
登録メールアドレスと登録情報のいずれも不明な場合 登録情報の照会、変更手続きにあたり、登録情報が思い出せない場合は、登録者の本人確認書類の写し(法人の場合は登記簿抄本とご担当者様の本人確認書類と社員証の写し)の提出が必要となります。 お手続き手順の詳細はお問い合わせフォームからお問合せください。